2019年2月23日土曜日

厚真町

 この前の遠征では北海道の厚真町も訪れました。お目当ては猫がいるカフェ。momo cafeにお邪魔しました。 猫が9匹もいるということでしたが、私が見たのは4匹かな?適当に家や外で遊んでるようです。  これは猫好きにはたまらないところですね。自分はというとまぁ見る分には可愛いとは思いますがあまり触ったり するのは好きじゃないんです。でも美味しいコーヒーも頂いてまた機会があれば行きたいな~と思いました。  それからですね、また地震。やはり店内は被害があったようです。でも明日から(2/24)営業再開とのことです。良かった良かった。


こちらがモモカフェ

0 件のコメント:

コメントを投稿